モデルブログ
2023.12.05

天気予報は大事です

こんにちは。

こうさかです。

あっという間に12月です。

2023年から2024年になるまで1か月を切ったということです。

わたし、ついこの間「初日の出だーわーい」ってはしゃいでいたと思ってたのですが 
どうやらこの間じゃなくてほぼ1年前だったらしいです。

はやい。

本当についこの間のお話をすると、 ずっと欲しいと思っていたロングブーツをついに買いました! 
スカートに合わせたいと思って勇気を出して買いました。スカートも買いました。 
今度写真載せますね!

自慢したいので。

温度が高めの日に暑い格好をして 
逆に低いときになぜか寒い格好をしがちな私ですが、
12月は毎日天気予報ををみてちゃんとコーデを決められたらと思います。

後悔のない1年にするために1日を大切にします!

寒い日が続いているので、体調お気をつけください。

寒かったら、一緒にお鍋でも食べましょう。


こうさかでした!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!