モデルブログ
2023.11.29

私の休日紹介

こんにちは!松本麗世です
今回のブログでは私の休日の過ごし方を紹介したいと思います!

私は最近お休みの日にはカフェに行くようにしてます!
甘いものがものすごく大好きで、私にとってカフェはほんとに楽園です笑笑

Seventeenや他のお仕事の都合上、普段あまりお菓子を食べないように気をつけていて、
あまり好きなものを好き放題食べることができません😿

甘党の私にとっては、甘いお菓子を食べれないのは本当にストレスたまっちゃう泣泣

ですが、こうやって休みの日にカフェに行って、自分の食べたいものを食べることで、ストレスもなくなって、うまくやっています💛


食事制限ばかりじゃなくて、たまにはご褒美も必要ですよね😽
ご褒美上げすぎちゃうこともあるけど!笑笑


皆さんは、食事面で何か気をつけてることはありますか?
ダイエットをしてる方や、食事制限をしてる方は、ストレスを貯めたり、リバウンドを防ぐためにも、
たまには好きな物食べて、自分にご褒美あげて、ほっと一息ついてくださいね💛


最後まで読んでくださってありがとうございました!いい一日になりますように😽

Seventeenの最新コンテンツを更新中!