モデルブログ
2023.11.28

寒い季節も楽しもう

こんにちは!るいです♡

最近とても寒くなってきましたね〜❄
寒いときには温かいものを食べたりして体の中から温めるようにしています
そうすると心がホッとして、ほんわかした気持ちになれるので幸せです😊✨

先日、友達とお出かけしてきました〜 お揃いのものを買ったり、美味しいものを食べたり...と、楽しい話も沢山できたし、楽しかったな💕


このときに食べた大きい肉まんは皮もしっかりとしていて、中の具もジューシー!全部おいしく食べられました😊
これからもっと寒くなると思うので、その前にたくさん色々な場所に行きたいです✌❤



そして! いよいよクリスマスシーズンが近づいてきましたね!🎅🎄🎁
一年の中で1番好きなイベントなので、今からとってもワクワクしてますっ✨💗

皆さんも体調に気をつけて、素敵な日々をお過ごしください🍀

るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!