モデルブログ
2023.11.27

21歳の誕生日、大好きな恐竜ケーキと

ちょっと前のことですが、21歳になりました。

誕生日にちょうど撮影があると、たくさんの人に祝っていただけて、
幸せものだなとしみじみと感じます。
(秋冬号の撮影の時期だったのでブログに載せるのがこのタイミングになっちゃいました)

編集部からいただいた恐竜ケーキ、めっちゃ可愛かったです♡

 


恐竜の中では、トリケラトプスがすごく好き♡ 見た目もかっこいいし、
体がすごく大きいんですけど、草食っていうギャップが可愛くて。
そこにひかれて、すごく好きになりました。

誕生日は、わりといつも通りに過ごすことが多かったんですけど、
このお仕事を始めてからはお祝いしていただくことが増えて、
現場ならではの楽しさ、うれしさを感じます。

21歳は、もっと周りをよく見て、いろんなことを吸収しつつ、
20歳のときより大人になれるように、日々頑張りたいな!と思います。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!