モデルブログ
2023.11.26

ちびっコーデ♡

みなさんこんにちは!
みれいです😊


今月1日に、Seventeen秋冬号が発売されました!
ここあちゃんとの「ちびっコーデ」見てくださいましたか?💞



身長が同じ2人で、たくさん可愛い秋冬アイテムを着させていただきました!!

ちなみに撮影日はまだまだ暑く、
しかも屋外での撮影だったので、汗びっしょり( ˊᵕˋ ;)

風も強くて、髪の毛が超崩れやすかったです(泣)

天候は味方してくれませんでしたが、色々なポージングの仕方や洋服の綺麗な見せ方を
カメラマンさんから学ぶことができたので、とても貴重な経験になりました📷


終始笑顔が絶えないとっても楽しい撮影でした💓


色んな私が見れるSeventeen秋冬号!!
ぜひチェックしてくださいね♡

みれい


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!