モデルブログ
2023.11.25

幸せな休日

家族で秋を楽しみにロッジにお泊まりしてきたのでその時の思い出を載せようと思います♡

じゃん!朝食は手作りサンドウィッチ〜!
外で朝食っていいね.. 空気が澄んでてご飯が2倍、いや、、3倍美味しく感じちゃう!

ご飯もので言うと、夜ご飯のデザートに焼き芋を作ってみたの🍠

炭で焼き芋つくるのは初挑戦だったから、
焦げちゃわないか弟と近くで見てたんだけど
普段は反抗期で全然話してくれない弟と話せて嬉しかった姉です..♡笑

そして、、焼き芋は大成功でした♡
自然だけじゃなくて、食材でも秋を感じれて良かったな〜

普段は忙しくバタバタするのが好きだけど、たまにリフレッシュしに自然を感じに行くのが私にとって幸せな時間なの!

みんなが幸せだなと感じる時間はいつですか??
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!