モデルブログ
2023.11.24

秋冬号「ニット」撮影しました!

みなさんこんにちは。
久保史緒里です☺︎

スーパーやコンビニでお鍋のもとやおでんが並び始めると、冬の訪れを感じます……。
ついに、ニットの季節がやってきましたね!
Seventeen秋冬号でニットの撮影をしました。

冬はやっぱり、ニットを着たくなりますよね。
今回の撮影では、普段自分があまり着ないテイストやコーデを知れたのがすごくうれしかったし、
水色やピンクのいろとりどりなニットが可愛いかった!

早く私も買いに行かなきゃと思いました。まだ1着もゲットできてない~。

狙っているのはダボっとしたニットカーディガン。
いつもお洋服はグレーやネイビー、黒ばかり買ってしまうので、
今年こそはピンクとか甘めなカラーに挑戦したいです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!