モデルブログ
2023.10.30

SHELL

こんにちは!

最近は、舞台「SHELL」のお稽古に明け暮れています!

毎日台本に向き合いながら、みんなでこうかなあ?これはどうだろう?と意見を出し合いながら
少しずつ作り上げていっている段階です.

同年代がたくさんいる現場なので
わいわいした雰囲気で毎日楽しい〜

楽しい作品になるようにお稽古頑張ります!
チケットも残り少ない日が出てきているみたいなので、お早めにー!!!
京都公演もありますので関西地方の方などもぜひ😊!

季節の変わり目、体調崩しやすいから
みんな気をつけてね〜〜
水分たくさんとって、夜は湯船で体あっためて!!
温活しましょう✨

最近、鍋始めしました🍲
冬はほぼ毎日お鍋を食べるの!笑
お野菜も取れるし、お肉も食べられるから
お気に入りなんだー

みんなのおすすめのお鍋は?

またね💛



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!