モデルブログ
2023.10.27

GirlsAward

こんにちは〜♡るいです♡  

ちょっと前になりますが、先日のGirlsAward、ありがとうございました😊
私は3回目のステージでしたが、今回も楽しく笑顔で歩くことができました! 
衣装は落ち着いた色味で、でもそれがかっこかわいくて✨メイクもそれに合わせて仕上げてくださいました💛❤


大きいハートのイヤリングや、カラフルピンも沢山つけてくれて❕それがポイントになってて可愛かったなぁ♡😊

またまた楽屋では、たくさんの話で盛り上がってしまいました✨
一緒にプリクラも撮ったり🎶みんなといると本当に安心できて、楽しく仲良く居られて最高の仲間です♡



相変わらず ケータリングも美味💞たくさん食べちゃいました😊
全部が美味しくて、ステージ本番前も本番後も一日中エネルギーをもらえました


最後に 会場に来てくださった方、配信で見てくださった方、本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♡ 

これからも応援、よろしくお願いします✨

 

るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!