モデルブログ
2023.10.25

秋ですね…でもアイスのお話

こんにちは!みれいです😊

すっかり秋ですね!

朝起きると寒くてブルッとする時があるんですけど、まだ夏服にカーディガンを羽織って登校しています。

まだまだ寒暖差が激しいので、なかなか冬服にするタイミングが難しくて困ります…


急に涼しくなったので、毎日暑くてアイスを食べていたのが、もう懐かしく思えます、、😳


今年は氷菓にすごくハマりました!💗

低カロリーなのに食べ応え抜群!!

暑い日に食べると一気に体が冷えて最高です︎👍

中でも特にハマったのは、
メロンソーダアンドバニラバーとガリガリ君!✨


メロンソーダアンドバニラバーは、
メロンソーダ味の氷の部分にラムネの粒が入っていて、その下にはバニラアイスがついているんです!



あまーいアイスが食べたい時によく食べています😊💛

ガリガリ君は、ソーダ味はもちろん、白いサワー味にすごくハマりました!



乳酸菌入りで、普通のガリガリ君よりも少し甘め♡

さっぱりとした味で、おやつの時間や食後のお口直しによく食べています✨

ちなみにガリガリ君ですが、、、

なんと先日、人生初めての当たり棒が出ました!!!!!
まさか本当に存在するとは!!!!

人生で出会うことは無いだろうと思っていたのでとっても嬉しかったです😭


…そしてなんと…速報です笑

今このブログを書いている時に母が当たりを出しました、、、、!笑

奇跡すぎる、、、!!!



この当たり棒を取っておきたい気持ちもありますが、、しっかりアイスと交換したいと思います😏

ちなみに上が私、下が母が当てた棒です🎀

 

みなさんが今年の夏1番多く食べたアイスを教えてください♡


みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!