モデルブログ
2023.10.22

夢のランウェイ

Rakuten GirlsAward 2023 A/W に出演させて頂きました😊
ありがとうございました✨

とても大きな会場だったので
リハーサルの時にはステージの距離がとても長く感じて、
最後まで上手に歩けるのか不安になりました💦
だけど本番はびっくりする位短かったんです! 
一瞬で終わってしまわないように、一歩一歩、大切に歩きました!😊

満員の会場の熱気もすごくて胸いっぱいで今も余韻が冷めません❤

そして、 ステージでいろんなモデルさん達がされていた流行りの「カチモリヘア」 💓💓
みんな素敵でやってみたくなったので挑戦してみました
上手く出来てるかな??

現場ではお洒落な人たちとたくさん出会うので毎回刺激を受けます
ヘアメイクのコツも教えて頂いたので、もっと色々研究してヘアメイク上手になりたいです😊

最後まで読んでくれてありがとうございます 

以上みんみでした♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!