モデルブログ
2023.10.20

ハイキューフェスタ

みなさんこんにちは

ゆうなです✌

この間、ハイキューフェスタ2023大壮行会の夜の部に行ってきました〜!




ゆうなはオレンジのリボンとオレンジのインナーで行きました‪🍊

もー最高でした。


始まる前から大興奮。アナウンスが最高だったんです。
烏野高校の生徒になれた気分💛


他チームからのビデオメッセージでは
色んな人が出てくる度、発狂してました😊

ライブステージでは、アニメ映像をみて大号泣。
立ち上がって見れたのが楽しかったです。
もう1回アニメ見返したい!

そして、私たちの声が映画の歓声につかわれるんです!
ゆうなの声は点を決めて喜ぶシーンになる予定です!!

映画の予告編では研磨がかっこよすぎて叫んでました。
映画みるのがたのしみです♪♪

感想がありすぎてぜんぜん伝えきれてないんですけど、ほんとーに楽しかったです!



ではまたー

Seventeenの最新コンテンツを更新中!