モデルブログ
2023.10.15

GirlsAward A/W 2023

こんにちは〜ここあです☕
GirlsAwardありがとうございました💛

WEGOのステージでは
もっこもこの帽子を被りました🐰❤
 

今回も、るいちゃんとめりいちゃんと歩いて、
2人とだったので緊張しなかったです!♡
すっごく楽しかったなあ…。


そしてそして、ポケモンとのコラボステージにも出演させて頂きました✨
ポケモンは子供の頃からずーっと大好きで
一日中ゲームをしたり、ポケモンセンターに通ったりしていたので本当に嬉しかったです!♡

しかも、大好きな田鍋梨々花さんと名探偵ピカチュウと歩かせていただきました
一生忘れられない出来事になりました…。



トークステージでは上手く話せるか心配だったけれど、
梨々花さんやみんなが励ましてくださったのでなんとか話せました💛
緊張したけれど貴重な経験をさせていただき、
楽しかったです……!!

みなさんのボードやうちわもすごくよく見えて、緊張が緩和されました😊
ありがとうございました!
配信で見てくださった方もありがとうございました!!

 

本当に楽しい一日でした♡
ばいばーい🎀

Seventeenの最新コンテンツを更新中!