モデルブログ
2023.10.14

GirlsAward楽しすぎた!!

みなさん、こんにちは🎈
9月30日に開催されたGirls Award 2023 A/W ありがとうございました!♡





今回もほんとにほんとに楽しかったです♪

今回は、いつもよりも緊張せずにステージに立てたので会場の雰囲気を全力で楽しむことができました🎀
会場の皆さんがたくさん手を振ってくれたり、ハートをしてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです☺

楽屋では、はんちゃんとここあちゃんとずっとお話しをしていました♡
ケータリングもいろいろ楽しみました♪

先輩方のステージを見てたくさん学ぶことがあったので、これからもっともっと頑張ります✊
会場や配信での応援ほんとうにありがとうございました✨



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!