モデルブログ
2023.10.12

お庭キャンプ

こんにちは〜相羽星良です!🐻

最近は秋の風が気持ちいいですね〜

四季の中で冬が1番、秋が2番目に好きなので、少しずつ涼しくなってきてテンション上がっています🍂

去年の秋は体感1週間くらいだったから今年は長く続くといいな〜

最近はお家の裏庭にテントを立てて妹と弟とプチキャンプをしています

居心地が良すぎてみんな学校から帰ってきたら直行でテントに行っています、笑

もうすぐ2歳になる弟も、一緒に混ざって遊んだり、赤ちゃん滑り台をしたり、走り回ったり、、、
ほんっとうにかわいいの。。。💛

元々夏はほぼ毎年プールを出していたので、お庭は四季によって変わる小さな公園みたいで好きなの〜🎀

最初はテンション上がってみんなでお話ししたり走り回ったりしてはしゃいでいたんだけどね、
最近はお昼寝したりゲームしたり完全にリラックス場所になっています🐈笑

みんな虫が苦手なので、虫除け対策もバッチリです


あれ、笑

今年の秋は今までと少し違うイメージのお洋服を着てみたいなぁと思っています🍂
またインスタとかブログに載せますね☺︎

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!💓
またね〜!!😽
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!