モデルブログ
2023.10.10

ハワイアン

こんにちは〜✨るいです! 
高校生になって初めての文化祭も終わり、とっても充実している毎日を過ごしてます

先日、振替休日にハワイアンカフェに行ってきました☕

お店に着いた瞬間からまさにハワイアン🌺
ヤシの木やサーフボードもあって、まるで本当にハワイに来ているようなワクワク感でいっぱいになりました🌴☀
ハワイはいつか行ってみたい場所!外観も店内も最高に素敵でした🎵

食べ物は種類がたくさんあって、どれも美味しそうで…
どれにしようか選んでいる時からニコニコ(*´˘`*)💞

私は、「クラシックミルクソフトパンケーキ」と「ハンバーグロコモコ」を♪
この大きさだったので、もちろん!シェアしました😊笑


パンケーキはふわふわで生地から美味しくて… 
大好きなミルクソフト付きだったので、さらに美味しく食べられました


ロコモコもハンバーグがジューシーで目玉焼きとの相性も抜群っ
周りのお野菜とかも美味しかったなぁ♡
 

ほかにも気になる食べ物がたくさん!! 
また行きたくなりました✌❤


るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!