モデルブログ
2023.09.30

めずらしいカフェに行ってきたよ

気になっていたカフェに行ってきたの..

じゃん!友だちがやってるカフェ〜☕ せいらと行ってきました😊

店員さんがお友達みたいに話しかけてくれるカフェでメニュー表も変わっていて、
「いつも頼んでるやつで!」とか、「ここってラテ美味しかったよね?」
みたいにラフに話すようになってるの

家族に友だちがやってるカフェに行ってきたのって話したら
せいらの友達がやってるカフェなのかと思った〜!って勘違いしてました笑
存在知ってなかったら間違えちゃうよね😊


普段のカフェとまた違った体験ができて楽しかったな♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!