モデルブログ
2023.10.05

もしかしたら花火職人になっていたかも

こんばんは〜
こうさかです。

最近わたしは、よく夢を見ます。 

色んな種類の夢を見たのでご紹介しますね。

花火を見るために、のど自慢大会に出場して
惜しくも2位だったけど、花火職人として認められた夢

自分の部屋のベッドで砂糖が沢山ついたお菓子を食べすぎて、虫に襲われた夢

きりんを飼うか亀を飼うか選ばないといけなかったものの、自分が猿だったので断った夢

印象深かったのはこの3つですね。

あり得ない設定なのに夢を見てるときって
自分に起きてる状況を疑わないんですよね。

なんて不思議。

皆さんも最近夢みましたか? 
ぜひぜひ聞きたいです。

もう10月だ。

秋服を着れるのが嬉しいです。 
お芋いっぱい食べれるの、しあわせ。 
美味しいものいっぱい食べて、たまには一休みしてがんばりましょうね〜!

こうさかでした。

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!