モデルブログ
2023.10.03

おいしいもの

こんにちは〜

前のブログでかき氷を食べるって宣言してたと思うんですけど、少し前に食べれたんです!
みなさんに写真をお見せしようと思ってたのに、撮るのを忘れていて…
なので食レポしますね!笑

きな粉がたっくさんかかっていて、粒あんと白玉が乗ってる大きな大きなかき氷だったんですけど、
スプーンで掬うのが大変なくらいふわっふわの氷で最高でした、、、和菓子好きな私にとってはきな粉と餡子と白玉のコラボは王道で美味しかったです!
砂糖も混ざってない本来の味のきな粉と甘めの餡子の相性がほんとに良くて飽きずに食べれました〜
幸せな時間でした


そしてそして、
食べ物の話ばかりになっちゃうんですけど、
食欲の秋が近づいてますね〜
今年1年ずーーっとさつまいもにどハマりしていて、
美味しい時期がやってくると思うと楽しみなんです!

秋はさつまいもや栗、かぼちゃ、たけのこ、しいたけ、柿、梨、などなど私の好きな物で溢れていて‪︎‬
今から旬の食材を使った料理を考えちゃいます笑
炊き込みご飯は絶対にしようと思ってます!!


今度こそ作ったら皆さんにお見せしますね!笑笑

それではまた!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!