モデルブログ
2023.09.29

つい集めちゃうもの

こんにちは😊
みんみです!

皆さんはコレクションしているものってありますか?

私がつい集めてしまうのはシートマスクです✨
特別な日や撮影の前日に使ったり、日焼けしてしまった日のアフターケアとしてよく使ってます!😊☀


このシートマスクたちはお友達からプレゼントで貰ったものや自分で買ったものです!
パッケージが可愛くてまだ使えてないシートマスクがあります😊💗



お気に入りは毛穴撫子のお米のマスクで何度もリピートしています✨
私は敏感肌なんだけど これは刺激も少なくてオススメです✨
もちもちぷるぷるになるよ〜



一緒に透明感のあるお肌を目指しましょ〜!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!