モデルブログ
2023.09.27

おやつは梅

もう秋ですね〜🐈
私は夏が一番好きな季節だけど、秋服を着たり、紅葉を思い浮かべると秋も良いな〜って思っています🍁


 

四季を感じていきたいなって最近思うの
皆は秋といえば何を思い浮かべますか?



最近私がよく食べる間食は、梅♡
私、梅が大大好きで、大阪から東京に行く時も必ず梅のお菓子を持っていきます✌


前に祖父母のお家に行った時に梅シロップと梅の果肉をもらったの!
お庭で育てている梅の木から作ってくれて、、!
梅をより食べてます👼👼♡


梅のシロップは炭酸水で割って梅ジュースに✨

梅がさっぱりしてて、炭酸が入っているから少しお腹持ちもよい気がする
カフェとかでも梅ジュースがあったら頼んじゃうくらい好き♡

 

もう1つ、、

こちらは梅のシロップ漬けした果肉を入れた梅ヨーグルト
無糖無脂肪のヨーグルトに、少し甘さを加えたい時に入れてるの♡


幼い頃から無糖のヨーグルトをそのまま食べるのも好きなんだけど、母からはなんで甘みなしで食べれるの!って不思議がられます笑

そのまま食べるのもヨーグルトの味を感じられるから美味しいのにな〜笑

そのまま食べるよって方沢山いると思ってる..


またね〜💭
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!