モデルブログ
2023.09.24

皆さんこんにちは~!

アオです^^

この夏は盛り!盛り!盛り沢山でした!笑♡

プライベートも充実していましたが、やはり夏の学園祭が本当に楽しかったなぁと
皆さんにとっても素敵な思い出になっていたら嬉しいです^^


岐阜に帰省することもできて最高にリフレッシュができました🌈

久しぶりに地元のお友達と会えたり家族にも会えてほんと嬉しかったなー!!

そういえば!郡上おどりにも行ったんです
そこで声をかけてくださった方もいて、ありがとうございました




海に行ったり川へも行ったり…
夏服を楽しめて、

秋冬のお洋服を着るのが最近の楽しみです👗
あとクリスマス✨

クリスマスの雰囲気、大好き人間なんです!笑


これから気温が変わってくる時期なので皆さん体調には気をつけてください^^

今回はここまでで終わります💐
最後まで読んでくださり有難う御座いました!
 

アオでした!またね~

Seventeenの最新コンテンツを更新中!