モデルブログ
2023.09.18

初!松本麗世です!

Seventeenブログをご覧のみなさん
こんにちは!松本麗世です!
初のブログ登場…♡
初めましての方も多いと思うので自己紹介をさせて下さい!

鹿児島県出身2008年2月29日生まれの高校一年生
松本麗世です!趣味はゲームと音楽を聴くこと!
特技はダンスです☺

久しぶりのモデル活動なので、分からないことも沢山あると思いますが、諦めずに頑張っていきたいと思います! 撮影に参加できることに感謝して、一日一日を大切にして、たくさん努力します☺ 特に『復習』『学習』『実践』この三段階を大切にして、いっぱい成長していきたいと思います!

これから姉㋲の方々と撮影できることがすっごく楽しみで、ドキドキしています! 楽しみながらも、先輩方の撮影を観察して、大切なことを学んでいきたいと思います!

みなさんに認めてもらえるように、また『Seventeenと言ったら松本麗世』って思っていただけるように、精一杯努力して頑張りたいと思います!絶対表紙載るぞ〜!!笑

改めてこれからよろしくお願いいたします♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!