モデルブログ
2023.08.13

黒髪になりました

こんにちは〜!!相羽星良です!

先日、belleの伊藤さんに黒髪にしてもらいました♡
ずっと透明感のある黒髪に憧れていたので染めた日は嬉しくてずっと髪を見つめていました笑


髪が黒いと肌が白く見えるのでとても嬉しいです!
ヘアアレンジも楽しくて沢山してしまいます…♡

でも1番好きなのはやっぱりストレートです
一年前くらいからある顔周りのレイヤーもより活かせて、大人っぽくも見える1番好きなスタイリングです

重めな前髪に続く、私の髪型のお気に入りポイントになりそうです♡笑

でもいつかブロンドヘアとかもやってみたいな〜🎀

 

またね

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!