モデルブログ
2023.08.05

夏色ヘアアクセ

こんにちは〜✨るいです💞

高校生活初の夏休み!
今年の夏もたくさん楽しみたいです

今回は実際に学校生活にもつけて行っている、夏色可愛いシュシュ&リボンを紹介します♡
全体的に派手めな色のものや 大好きなパステルカラーのものをつけて、気分を上げています!
 



小学生の頃はヘアアクセがOKだったのですが、中学生の頃は禁止!!
でも高校生になって再びつけられる時が来てとっても嬉しいです
髪を結んだ日は毎回のようにつけてます♡♡♡
色や種類がたくさんあると、今日は何をつけようかな〜など考えるのも楽しいです✨
そんな日はお友達にもかわいい!と褒めてもらえたりして…それがとっても嬉しいです💫

今回紹介したもの以外にもまだたくさんあるので、シュシュ&リボン専用ボックスもできちゃいました!
皆さんも気分転換やオシャレの一環としてもヘアアクセを楽しんでみてください♡

前髪も復活したので、ヘアアレンジもますます楽しみです🎵



 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!