モデルブログ
2023.08.01

18

まのです。

 

7月4日、お誕生日を迎えまして
18歳になりました💙


今年も0時の瞬間から愛溢れるお祝いのメッセージが沢山届きました…!


一つ一つ見て読んで勿論スクリーンショットまでしてあります
私は本当に恵まれていて幸せな人間だなぁと思いました。


皆様、ありがとうございます♡

 

 

18歳ということは、成人?らしいです。
数字だけが大人になっていく…!まだまだ心は子供のままです。

 

まずは18歳らしくなれるように、おねえさんになれるように頑張ろうっと👧

 

Instagramに載せた写真が意外に好評だったので、ブログには別バージョンを載せちゃいますね

 

Instagramで18歳になりました!の投稿をするのに
撮影のオフショットだとちょっとなぁ…と思い、急遽お母様に撮ってもらったのです 笑

 

自分のお部屋の(唯一スペースが空いてる)壁なのですが、自然光が凄すぎて意外と綺麗な写真が撮れました

seventeen(17歳)ではなくなっちゃったのがちょっと寂しいけど…


18歳もSeventeenを盛り上げていけるようにがんばります

 


では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!