モデルブログ
2023.07.27

最近のおでかけ

皆さんこんにちは~!
アオです^^

今回は最近楽しかったこと、行けて嬉しかったこと書きます✨

上京してからディズニーにたくさん行くというのが私の1つの願望で、去年の秋頃にディズニーランドに1度行ったので、先日はディズニーシーに行ってきました!!



とっっても楽しかった:slightly_smiling_face:
1番はね、タワーオブテラーに乗ったことかな!

たぶん初めてのりました:raised_back_of_hand:
だからすごく怖くて、同じタイミングで乗ってた人達の中で1番叫んでた気がします笑

乗りたい乗り物全部乗れて嬉しかった!

あとあと、このお猿さんのキャラクターの子がすごく仲良くしてきてくれて、肩組んで歩いたりとか写真もう撮ったりとか、この日ずーーっと笑ってた💕


そして、先日念願の渋谷スカイにも行ってきました!
絶景だった^^


皆さんは最近どこかお出かけしましたか?ぜひ聞かせてください


今回はここまでで終わります💐
最後まで読んでくださり有難う御座いました!


アオでした!またね~

Seventeenの最新コンテンツを更新中!