モデルブログ
2023.07.26

最近ハマってる飲み物

みなさん、こんにちは!

みれいです💙


最近、スタバのアイスココアにハマっています💕

シンプルなココアも大好きなんですけど、SNSで見たカスタムをしたらめちゃくちゃ美味しくて、、:slightly_smiling_face:

リピ確なのでみなさんにも紹介しますね✋

アイスココア
・ムースフォーム追加
・チョコレートソース追加

初めてムースフォームを飲んだら、あまりの美味しさにびっくりました!:slightly_smiling_face:

夏にぴったりなカスタムだと思うので、みなさんもぜひ︎!


今までずっとフラペチーノ推しだった私に、新たな推しができました💛

ちなみにフラペチーノだと、マンゴーパッションティーフラペチーノ(ティー抜き)と、バニラクリームフラペチーノのオレオカスタムが好きです🎀

でもオレオカスタムはカロリーがちょっとお高めなので、頑張ったあとのご褒美に飲むようにしています:slightly_smiling_face:


疲れた時には甘いものが必要ですよね!

みなさんの好きなスタバの飲み物はなんですか?:slightly_smiling_face:

ぜひ教えてください︎💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!