モデルブログ
2023.07.23

夏は海へ!

もうすっかり夏ですね〜♡

暑くて暑くて、この間お友達とお台場ビーチへ行ってきました


足だけ海につけたら思ったよりも冷たくて、その日はすっごく暑かったけど十分涼めました.

海に行くといよいよ夏だ〜って思えて、頭の中ではずっとSUMMER SONGのサビがかかっていました🍉


でもなんと、お家のリビングのエアコンが壊れてしまったのです!
なので星良のお部屋の冷房を風量最大にして2階から1階へ冷風を落としています、、笑
 

最近は部屋に行ったら妹達が私の部屋でお菓子を食べながらYouTubeを見ているのがあるあるで、もうすっかり妹達の基地になっていたり…?します。

エアコンの修理も混み合っているそうで、相羽家のタイミングと、業者さんのタイミングが合う日、、、、
修理がいつになるのかは分かりません。笑

しばらくは私のお部屋が賑やかになりそうです👧👧👧👧

Seventeenの最新コンテンツを更新中!