モデルブログ
2023.07.04

楽しいこと、いっぱい

こんにちは〜✨るいです♡
暑くなってきましたね:slightly_smiling_face: もう夏ですね🌞🌻
私の 1 番大好きな季節!とても楽しみです\(*  ̮̈ *)/ 
今年も色々な思い出作りたいな〜🌻

高校生活も 3 ヶ月がたち、お友達もたくさん出来ました\(*>▽<)人(・◇<*)ノ 
先日、無事争奪戦に勝利し、学校の購買で揚げ餅やアイスクリームが買えたり、毎日楽しい ことばかり!幸せです💕



そして体育祭も無事に終わりました〜
今年は...緑組でした💚💚💚
放課後にみんなと一緒に作ったうちわで当日はずっと応援してました📢



高校生活は、中学の頃とはまた違った楽しさがあって最高です:slightly_smiling_face:
これからもワクワクです(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)


そしてお仕事では・・・
先日から、『ファミリーマート ClipVoice』に出演しています🎵
私は朝と昼 ver.に参加しています。
ぜひFamilyMartVisionが設置されているお店に行ってみてください💕

Seventeenの最新コンテンツを更新中!