モデルブログ
2023.07.06

まのです。

皆様、Seventeen夏号はもうチェックして頂けましたか?
 

夏号の表紙は…
まさかまさかの、広瀬すずさんです🌻

え、信じられませんよね?私もまだ信じてないです。

広瀬すずさんが本当に本当に大好きで憧れの存在な私にとって、
こんなに幸せなことはないです。
情報解禁を学校で見たとき、普通に叫んで、普通に泣いてしまいました笑

すずさんが5年ぶりに表紙を飾るという記念のSeventeenに自分も載ってるなんて、
ちょっと、うん、どうしちゃいましょうか…

罰が当たらないように、しばらくはいい子にして過ごそうと思います。あああ


そしてそして、
久保史緒里さん表紙バージョンも👒💕

実は乃木坂46さんがずっと大好きで久保史緒里さんが本当に大好きで、もう~~最高です。
史緒里さんの艶々な白肌の透明感がやばすぎて、眩しすぎて、可愛すぎて、ここでは全然語り尽くせませんね。

皆様も私と一緒に表紙を拝みましょうねˆ ˆ



さて、ここからが本題でございます。

夏号の「STモデルの美BODYシークレット」
という企画に出させて頂きました️💙
 

栞ちゃんと美沙希ちゃんと並んで、選んで頂きました。本当に本当に嬉しいです。


STが誇る最強スタイル3人、の中に選ばれたことを初めて知ったときは、
正直幸せというより不安な気持ちの方が大きかったんです。

栞ちゃんと美沙希ちゃんはどこから見てもどんな時でも美しくて麗しくて…!私の憧れでした。



そんな2人と並んだときに恥ずかしくないようなボディにしたいと思い、撮影までに色々とケアをしました💭


私のボディケアについてたくさんお話しているので是非見てほしいです:slightly_smiling_face:

私はプロの方にマッサージしてもらったりエステに行ったりなどという洒落たことはできないし、ボディケアグッズにはできるだけお金をかけないようにしているので、中高生の皆様にとって意外と参考になるのでは?と思います。

またSTで“まのボディ”をご紹介できるよう頑張ります。もっと磨いていかなきゃですね💫

あとあと、ヘアメイクもお衣装もとっても可愛かったんです。
珍しくおでこ全開、チークが可愛いクールメイク… 全部新鮮でした。

トップスの下にCalvin Kleinのマークがちらっと見えるのが、ポイントです。



では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!