モデルブログ
2023.06.22

バラを見に

皆さんこんにちは〜!
アオです^^

最近雨の日が多いですね☔

気分が下がることもありますが、
そんな時に私はお家で料理を頑張ってみたり、
夏の計画を立てたりしていると最高な時間に変わります!

わー!夏が楽しみ。ほんっと楽しみ!笑
なにしよーかなー!
みなさんはもう決まってる楽しみなこととかありますか?教えてください^^




いきなり話が変わっちゃいますが、
皆さんお花は好きですか?
アオは大好きです!

最近バラを見に出かけました^^

お昼ごろから暗くなるころまでピクニックをしながらバラを見ていたのですが、とても綺麗でした🌹
ピンクなど、色んな種類のバラが広がっていて素敵でした♡





今回はここまでで終わります💐
最近は外に出て、おでかけすることが好きなので
またどこかで写真撮ったりしたらブログ書くのでぜひ読んでください^^
最後まで読んでくださり有り難う御座いました!

アオでした!またね〜
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!