モデルブログ
2023.05.18

GirlsAward

こんにちは🌻るいです💛

先日のGirlsAward 、ありがとうございました〜💕

今回は2回目でしたが、とても楽しかったです⋆⸜🌷⸝⋆
楽屋でも、待ち時間に皆さんとたくさんお話できて、嬉しかったし幸せでした(*´˘`*)♡

そして実は…
SeventeenモデルはY2Kメイクでおそろいでした💄✨
ブルーのアイシャドウが特徴💙
今回は普段の自分だったらあまりしないメイクをしてもらえたのが良かったです☺️

私はバケハを被っていたので、髪型全体が分からなかった方もいると思いますが、
三つ編みを15本くらい編んでくださいました👒
今度は自分でも、Y2Kメイク挑戦してみようかなぁ〜💫💫

そしてヘアメイク中に、GirlsAward公式カメラマンさんがヘアメイクの様子を撮影しに来てくれました🍩🍩
GirlsAwardの公式インスタグラムのムービーにも少し映っているので、ぜひチェックしてみてください♡

そして今回も・・・ケータリング!最高でした💕
美味しい食べ物や飲み物もたくさん💕


写真はストロベリーラテで色合いがとても可愛かったものを🍓

味もとっても美味しくて、初めてコーヒー1杯飲みきることができました☕笑
今回のストロベリーラテは記念のコーヒーです💛

GirlsAwardの色々なことが ゴールデンウィーク中の大切な思い出になりました🍀
改めて会場に来てくださった方、配信で見てくださった方、本当にありがとうございました💕

最後におまけで、ガルアワスタンプでパシャリ📷

Seventeenの最新コンテンツを更新中!