モデルブログ
2023.04.29

念願の!!

みなさん!
こんにちは~!!

今月16歳になりました!!

うーむ。。。
ちょっと前に中学入学したばかりのような、、笑

中学生活が楽しすぎたんだなぁ〜〜〜♡
時間の流れは早い〜〜〜!


当日はね、

念願の✨友達とバースデーinディズニー!!✨
に行ってきました♡


3年ぶりのTDLは色んな所が変わっていてびっくり!!

ベイマックスのライドも楽しかったし、
特にビックリしたのは、
美女と野獣のお城がドォーンとそびえていて景色が一変していたこと!!
映画そのままをリアルに体験できて凄すぎ〜〜〜!!
感動でずっとうるうるしてたぁ〜〜〜笑笑

幸せな1日になりました

さらにさらに!
お世話になっている方々、先生、友達や応援してくれる皆様から
温かいメッセージをいただき、感謝の気持ちでいっぱいになりました♡


いつも応援していただき、ありがとうございます
これからも頑張りますので、
16歳のもりさきも宜しくお願いします:woman_bowing:💕

読んでくれてありがとうございました!
またね~



全身オソロにしたの〜


やりたかったコレ〜〜💫



Seventeenの最新コンテンツを更新中!