モデルブログ
2023.04.25

新学期

みなさん、こんにちは!
中学生3年生になった、LJCの林美澪です🎀



あっという間に春休みがおわり、新学期が始まりました💖

実力テスト、身体測定、委員会&係決め などなど、毎日やることが多くて大忙しです( ˊᵕˋ ;)


そしてクラス替えもあったので、
毎年恒例の自己紹介カードを書きました!
大体は答えやすい質問でしたが、
「卒業までにやりたいことは?」「今年の抱負は?」
など、いざ聞かれると思いつかない質問がいくつかあり、完成させるのに時間がかかりました(´;ω;`)

1年生の頃は軽い質問ばかりだったのになぁ、
「卒業」の文字を見て、改めて3年生になったことを実感しました


大変なことが多い1年だけど、充実した生活が送れるといいなぁ

なんといってもLJCなので、中学校生活を思う存分楽しみたいと思います!🎀

新生活、みなさん一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


トリックアート迷宮館で撮った写真:camera_with_flash::slightly_smiling_face:

 みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!