モデルブログ
2023.04.11

こんにちは
今日は最近のことについて話しますね

このブログを書いている時点では春休みです。
春休みというか中学卒業してから高校入学までの期間の事なんですけどね:slightly_smiling_face:


もう中学は卒業したのですが、同じクラスだった子達とすごく仲良くて、常にクラスの誰かが遊んでる日々なんです。
公園でサッカーしてたり鬼ごっこしたり、雨の日は近所の体育室で卓球してたり、、

私も結構参加してるんです実は。
あ、私3年E組だったんなんですけどね、

E組ってほんとに愛なんです。

3年生になってわりとすぐにE組は男女の仲がいいとか言われてたんですよね
その時は正直クラスの中で男女のグループも全然できててよく分からなかったんですけど、
体育大会とかの行事では男女関係なくみんなが協力し合ってて
確かに仲良いのかなって思ってました:shushing_face:
なんやかんやで卒業に近づくと一気に仲が深まったんです

きっかけは多分放課後にみんなでお昼ご飯食べてサッカーしたことかなーー

私と何人かはお昼ご飯食べて帰ろうと思ってたんですけど、やっぱり楽しくなってその後の公園まで着いていっちゃいました
その日からE組はほぼ毎日男女関係なく遊んでて、、
ほかのクラスからも仲良すぎって言われましたね、うれしいことに。

それでそれで
遊園地にも行ったんですーー
男女合わせて11人いて、初めてこんな大人数で遊園地行ったのですごくすごく楽しかったです!
写真もたくさん撮ってアトラクションも乗って帰りは皆で仲良く電車に乗って、、
とても青春だねって感じですね:slightly_smiling_face:





最近だとお花見もしたんです〜
みんなでご飯とかお菓子とか持ってきて桜みながら食べたんです

井の頭公園でやったので
お花見の後はボートに乗ったり、井の頭動物園に行ったり吉祥寺でプリクラ撮ったりしました!
なんと井の頭動物園、都内の中学校に通ってたら入園が無料みたいで
まだ3月でぎりぎり中学生だった私達はちょっと得した気分で動物園を満喫しました:slightly_smiling_face:




E組のみんなと過ごした時間は毎日が思い出です
高校生になっても仲良くしたいな:slightly_smiling_face:💭
いや、仲良くします絶対に‼️

以上、あんちゃんでした

Seventeenの最新コンテンツを更新中!