モデルブログ
2023.03.29

yummy🍓

こんにちは〜

みなさんお元気ですか〜

この前、家族で山梚に行っおきたした♡

その目的の1぀は
『いちご狩り🍓🍀』

4皮類章姫・かおり野・玅ほっぺ・ホワむトベリヌ)が食べ攟題で、
しかも 時間制限なし

最高〜〜〜💛

ハりスに入った途端、
いちごのあた〜い銙りにテンションあげあげ‎‎
䞀生食べおられる〜〜

っお思ったけど、、

20分もしないうちに、お腹いっぱいになっちゃった、、😟



1番矎味しかったのは「かおり野」かな〜
掋梚みたいな銙りず味のむチゎでビックリ👀

今、色んな皮類があるよねヌ。
私は固めの食感の🍓が奜きなので、
最近は「スカむベリヌ」「ゆうべに」ず地元のいちごがお気に入り♡

地元いちごは収穫しお盎ぐ食べられるから、やっぱり矎味しい
皆んなのおすすめ地元むチゎはありたすか



読んでくれおありがずうございたす
もんでした〜
たたね👋♡



ただ赀くなっおいない🍓じゃないよホワむトベリヌだよん♡


3月だず小粒ちゃんが倚いかな〜
倧粒を頬ばりたいから、次回は12月〜1月に行こうヌっず😊🎶


Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭