モデルブログ
2023.03.18

永遠のときめき…

まのです。


突然ですが、私は今、幸せに浸っております。


なぜなら…
映画『アイカツ!10th STORY 未来へのSTARWAY』を観て、
さらに「全プリキュア展」にも行けたからです🌸


私と同世代の方ならきっと好きですよね?


まずはアイカツ!ですが
これはこれは本当に素晴らしい映画でした
もう10周年なことに驚きが隠せません🙋

 

私の永遠の憧れのアイドルである星宮いちごちゃんが、もう可愛くて可愛くて、
というか初代は全員が最高のアイドルなのですが…

 

久しぶりにみんなをみることができて涙が零れました。
あのときの歌も未だに全部歌えるし、全部のシーンが懐かしくて、
ステージで踊る姿も最高のアイドルでしかなくて、ちょっと有り得ないほど感動してしまいました😢
 

一緒に観たお友達も「やばい」を連呼していました。やばかったです。

 

その翌週、「全プリキュア展」にお姉ちゃんと行ってきました🎀
プリキュアはなんと20周年。



あえて何も調べずに行ったのですが、もうね、言葉では表せないほど感動してしまいまして…

幼い頃のあのときめきが瞬く間に蘇り、それはそれは、幸せなひとときを過ごしました。




幼い頃に出会ったときめきは、これからも永遠に色褪せることがないんだろうな、と思いました。

あの頃、純粋にきらめいて見えたものたちをこれからも忘れないでいたいです。

ちなみに、
「全プリキュア展」から出たあとの第一感想は
まじでプリキュアになりたい… でした‎。

プリキュアの変身グッズ、全部コレクションしたくなってきた(だれかとめて)

とりあえずアニメをもう一度みようと思います

では🌛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!