モデルブログ
2023.03.13

♡ミスセブンティーン2023募集♡

ついに!今年もミスセブンティーン2023の
募集が始まりました〜♡♡
もう1年が経とうとしているんですね〜早い!!
1年前は私もドッキドキワックワクでした🙏

緊張や不安でなかなか
1歩を踏み出せないと方もいると思います。
でも...この1歩ですべてが変わるので…!
やってみたいけど…の、けどを捨てて
ぜひ挑戦してみてほしいです(ง^^)ง

そしてそして
みなさんSeventeen春号は
見ていただけましたか〜?
私はもう1ページ1ページ大興奮でした🙆
でもやっぱり特に見てほしいのは
ひよりさんの卒業ページです😢
ぜひじっくりご覧下さい!!
(そちらの感想はまたブログにしますね♡♡)

ところで最近の私は
ねこちゃんグッズにハマってます🐱
なんでハマったのかは覚えていませんし
わんこかにゃんこかだと犬派なのですが
ねこちゃんグッズにハマってます🐱笑

それでは...ばいばい💗
新しく挑戦する皆さん!お待ちしてます♡♡


Seventeenの最新コンテンツを更新中!