モデルブログ
2023.02.20

最近のメイク

みなさんこんにちは♪めりいです^^


最近のメイクを紹介したいと思います🎶

私はイエベ秋と診断されたんですけど、
実はブルベも少し入ってるかも⁉︎と言うことが判明したので
イエベさんでも出来るようなメイクをしてみたので紹介したいと思います✊



まず、アイシャドウは
ウォンジョンヨ デイリームードアップパレットの01番を使っています❤

このアイシャドウはピンク系のパレットなんですけど、
ピンクが濃すぎず、薄すぎずなとても使いやすいパレットになっているんです‼︎^^
ラメも使いやすくてお気に入りです

リップは、アイシャドウと同じ
ウォンジョンヨ リップステッカー02アンティークピンクを塗った後に
ロムアンドデュイフルウォーターティント14を塗ってぷるぷる感を出しています!

全体的に淡いピンクで統一することで
イエベさんでも浮かないピンクメイクになるかなぁと思います💗

みなさんも是非真似してみてください~❕


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!