モデルブログ
2023.02.17

16

皆様こんちにわ!アオです~^^

今月の2月7日で16歳になりました🎂

たくさんの方々にお祝いの言葉やプレゼントを頂いて、本当に幸せです😍

こんなに素敵な方々が私に関わってくれてるんだなっていうことが、
ほんとに嬉しくて。
恵まれた環境にいるんだなということをとても実感しました

アオにとって15歳はほんとーーにっ!
新しい経験や出会いばかりで、楽しかったです☺︎︎︎︎

でもそれの反面、新しい環境に慣れるのが難しくて
なにかに悩んでいたところもありましたけど、
そんな私を家族、友達、お仕事で関わってくださる方々、
応援してくださる皆さん。
いつも誰かが絶対にそばにいてくれて。
16歳をむかえることができました!
本当にありがとうございます

素敵な歳にできるように、たくさんの方に応援していただけるように頑張ります!

あと、毎日笑って美味しいものたくさん食べて健康に過ごす💐

これからもよろしくお願いします


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!