モデルブログ
2023.02.14

どうしても乗りたい。

皆さんこんにちは!
2月いかがお過ごしですか〜


私は2月が始まってさっそく、
卒業旅行にユニバに行ってきました。


Seventeen夏号の撮影で行った以来のユニバです🌏


どのエリアも素敵すぎて何度行っても
わくわくがとまりません、、


絶叫沢山乗るぞー!って突っ走っていきます。


直前になって震えがとまりません。

でも、
どうしても乗りたいんです! 


それ繰り返しながらた〜くさん
絶叫マシーンに乗りまくりました。


やっぱり1番怖くて楽しかったのは、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド!


王道のジェットコースターだけど、
音楽を選ぶとスピーカーから大音量で流れてくるから
落ちていくスピード、スリル、爽快感を音楽にのせて楽しめて
終わった後はもっかい乗りたい!って絶対思うんです💭


そしてそして念願のE.T.にも会えたんです^^

高校生最後にとっても楽しい思い出ができました✨

Seventeenの最新コンテンツを更新中!