モデルブログ
2023.01.28

うれしいな🌸

林美澪です💗

すっごく寒い日にブログ書いてます :( ˙꒳ ˙ ):


1月21日()に、私の所属しているグループ「SKE48」の「現地でトーク会」というイベントがありました!!

ファンの方と直接お話しできるイベントなんですが、
そこに、Seventeen冬号で私が着用したセーターの色違いを着て会いに来てくださった方がいたんです😭


このお洋服です⤵


もう本当に本当に嬉しくて…😂

とっても幸せな気持ちになりました✨

それと同時に、
もっとたくさんの方に好きになってもらえるように、より頑張ろうと思いました💗


ちなみにトーク会ではメイドコスしました💙





まだまだ寒い日が続くので、体調崩さないように気をつけてくださいね✨

ではでは、
またねー*˙︶˙*)ノ"

Seventeenの最新コンテンツを更新中!