モデルブログ
2023.01.31

女の子らしく✊♡

みなさんこんにちは♪

前回のブログで
女の子らしくなれるようにと目標を掲げ、、
色々と気付く事がありました。


塾には学校帰りは制服で行くのですが、お休みの日は私服。

そこでふと気づく私、、


塾で4〜5時間自習するので
「勉強に集中できる楽な服」
としてデニムにトレーナーやパーカーばかり着ていて、、

、、、いやいやいや!!普通ー!!

女の子らしさのかけらもないじゃない!!泣



少しでも女の子らしさアップのために「楽」だけじゃない服に変えることに👍


この日は
タートルにファーベスト、ボトムスはコーデュロイのブラウンパンツにマフラーぐるぐる
(全身写真なかったです!ゴメンなさい)


デニムを骨格ナチュラルに合うワイドデニムやダボパンツ、カーゴパンツにしたり、

トレーナーでも袖がふんわりしたモノにしたり、
セーターやニットにしてレイヤードさせてみたり。

あとはキャップやイヤーマフ、マフラーの色や柄をコーデのポイントにしたり、

ヘアは
前髪コテとアホ毛処理はもちろん!必ずヘアアクセは付けるようにして、

全身で2カ所はおしゃれポイントを作るようにしてみた!!



そしたら塾の女性の先生に
「おしゃれな私服だね!」
と褒めてもらえたんです!! 

ほんと嬉しかったなぁ

小さな頑張りだけど褒められるって幸せ♡
これからも頑張ろう!とモチベが上がったもんでした✌



ではでは
もんでした🙋
ばい〜👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!