モデルブログ
2023.01.25

可愛いを作るメイク♥︎.ᐟ‪‪‪ 涙袋編

こんにちは〜
みなさんお元気ですか〜??


真似してみたい可愛いメイクをInstagramでチェックして、
スクショしていたらカメラロールがぱんぱんですww



この日は『顔の余白を減らすデカ目メイク』をしてみたよー!

❶黒目の上のまつ毛をしっかり上げて縦幅を大きくする
❷まつ毛を均等になるように束感をだしてまつ毛の印象を濃くする
❸涙袋を作る

この涙袋がムズくて、、

ラインが太くてクマに見えたり、、
ラメを幅広くのせちゃってギラギラと不自然になったり、、
ラインの位置や幅でも印象違うんですよね、、


やっと納得のいく形に仕上げられるようになりました!

どおかな〜?
バランスよく見えるかな〜??


やっぱり練習あるのみ!ですね✊


ではでは
もんでした🙋

寒いので体調に気を付けて下さいね♡
ばい〜👋


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!