モデルブログ
2023.01.16

香港✌

今日もお仕事でいった香港のことについて書きます!

前回のブログは見ていただけましたか?
まだの方は先にそちらをチェックです!!


3日目も本番まで時間があったので色々なところを探索しました!

この日は電車を使って少し離れたところに行きました🚋

香港の地下鉄は切符がICカードのようになっていていました!
入場する時の改札の入口がディズニーランドの入口みたいでテンション上がりました😆



コスメを見たり洋服を見たりしました!

お昼ご飯はハンバーガーを食べました!
日本にはまだないお店らしくて、気になったので買ってみると、思った以上に辛くてびっくりしました、、!
でもとても美味しかったです!


そして本番2日目、この日の衣装は昨日とはガラッと変わって女の子らしい衣装でした!
2日目ということもあり緊張も少しほぐれて歩くことができました!

この日の夜は北京ダックを食べました!
最後の夕食だったので少しお高めの所へ💭

サイズ感などが分からないまま恐る恐る頼んでみたのですが
ちょうどいい量がきて良かったです😌

北京ダックは今までであまり食べたことがなかったのですが、とっても美味しかったです

そして4日目、長いようで短い香港とはお別れです😢
朝は最後の朝食のビュッフェを楽しんで、空港へ向かいました✈


空港で沢山お土産を買う予定でいたのですが、
空港のどこを探してもお土産屋さんが全然開いてない!!

もう少し進めばあるかな?と希望を持ち、ターミナルの方まで行くと、
そこも1・2店ほどしか開いてなくて、戻ろうと思ったら…
1度ターミナルに入るともう出られない!!
みたいで、約1時間ほど何も無いターミナルで過ごしました、、、
(エッグタルトが売っていたのが救いです✊)

開いているお土産屋さんはほんの数店で
他のお店はコロナの影響で退店してしまってたみたいです、、
皆さんも旅行行く時は注意してくださいね😢

飛行機では爆睡しました✌
そして無事に私は日本に到着することができました!


以上、香港を満喫したあんちゃんでした!


Seventeenの最新コンテンツを更新中!