モデルブログ
2023.01.08

2023年🐰〜♡

新年 あけましておめでとうございます🎍🌅🐰
こんにちは〜💕るいです

大好きなクリスマスも終わり、あっという間に新年を迎えました👏👏
昨年から事務所に所属し、Seventeen専属モデルにもなることができたりと、本当にとても幸せな年でした
2023年も色々なお仕事にチャレンジをして もっともっと頑張っていきたいです❤🔥✊

しかしその前に、、、、、!!!!
今年は大きな山場、受験があります(> <。)💦
中学生としてのお勉強もラストスパート📚✏
全力で頑張ります🙌✨

今年も幸せな一年になりますように…😌💫
応援よろしくお願いします✨💛💪


皆様にとっても、素敵な輝かしい一年になりますように🍀*





ニュース
胸キュンしちゃう「おはよう」を教えて【なにわ男子 道枝駿佑くん 朝のQ&A】
2024.05.03
ブログ
卒業(久保史緒里)
2024.04.27
ニュース
プチプラで見つかる? プリ映えするのは?…etc.【なりたい自分になるための制服コーデQ&A】
2024.04.22
ニュース
時代劇『君とゆきて咲く~新選組青春録~』で前田拳太郎が凛々しい剣士姿を披露♡
2024.04.24
ブログ
Seventeen17(森﨑美月)
2024.04.30
ニュース
奥智哉が時代劇『君とゆきて咲く~新選組青春録~』で仇討ちに闘志を燃やす隊士役
2024.04.24
ニュース
【チェキプレあり】日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』主演・清原果耶に接近♡
2024.04.26
ブログ
新学期(秋田汐梨)
2024.04.28

Seventeenの最新コンテンツを更新中!