モデルブログ
2022.12.30

お祭り②

こんにちは!
相羽星良です。

前回のブログの続きで、今回もお祭りの話です😆

今回もまたまた食べ物のお話!

今回はチーズハットクです💛
なんとお祭りの会場に屋台が出ていましたー!!!

サクサクでチーズたっぷりで、美味しかった〜

韓国フード、美味しくて大好きです😽


そうだ!韓国と言えば、実はせいら辛い食べ物が大好きなんです!

最近、ずっと我慢していたプルダック麺を自分へのご褒美で食べたんだけど、本当に美味しかった〜😂
もちろん辛くて、牛乳とお水を合計1リットルくらい飲みながら食べました笑

辛くて辛くて汗が止まらなかったけど、モチモチな麺とカルボ味で幸せな時間でした…💞
いい汗かいたー!笑

今度久しぶりに新大久保にも行きたいな〜
行った時はまたブログ書きますね💙


またね〜!


 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!