モデルブログ
2022.12.26

お祭り①

こんにちは!
相羽星良です。

この間、家族で久しぶりのお祭りに行ってきましたー!

小さい頃から大好きなお祭り。
お祭りって、何年経ってもずっと変わることがないですよね😄

行くまでのワクワクとか、着いてから友達に会う感じとか‥笑
いつも絶対知り合いに会うのが恒例だよね!笑

そうそう!私は小さい頃からお祭りに行ったら絶対にチョコバナナを食べます🍌

あんなに美味しいものを誰が開発したんだろう
感謝の気持ちでいっぱいです

この間のお祭りではチョコバナナ大好きな私でも見たことのない不思議な生物なチョコバナナがありました😂

似てるかな?笑

妹たちが買ったキャラクター飴を見せてもらったんだけど、すっごく可愛かったの〜✨

絵が細かくて、目のきらきら感まで出ていて感動😆
細かい作業ができる人って憧れます…

それでは〜!
またね〜👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!