モデルブログ
2022.12.20

香港☝

こんにちは〜
今日はお仕事で行った香港のことについてお話します!


まず香港に行くのは初めてで、そもそも海外に行くのが初めてだったので、とてもワクワクでした


香港には3泊4日で行って、1日目は朝から香港に向かうために飛行機に乗って到着したらホテルへ向かいました!


そのホテルがめっちゃキレイで部屋も広くて感動しました😆

ホテルに一旦荷物を置き、会場へ向かいリハーサルを行いました!

監督さんの指示を聞きながら動きを把握するのですが英語だったので全く理解出来ず通訳さんに頼りっきりでした😳


そしてリハーサルが終わり、夜になったので夜ご飯を買いに行きました!

お店についてメニューを見るとジャージャー麺があり、それらしきものの写真を指さして注文してテイクアウトしました



ホテルの部屋について開けてみると、、
全然ジャージャー麺じゃない!!


お店の人が間違えてたのではなく指さしたものがちゃんと来たのですが想像してたのとは全然違いました😥
でも美味しかったので👍


次の日、朝ごはんはホテルのビュッフェ!
色々なものがあってとても悩みましたがどれも美味しかったです!


そして本番前に時間があったのでホテルの近くを少し観光しました!


ハーバーシティーというところに行ったのですが、広すぎて驚きました😵

ハーバーシティーからは海が見えるので外に出て海を眺めました
風が気持ちくて最高でした!!




そしていよいよ本番、この日の衣装はクールな感じだったので、
笑顔はしないようにと監督から指示が出たので普段なれないことですが自分なりに頑張りました✊

そして順番は何と1番、、!
トップバッターで歩くので緊張しまくりでした😣

でも!
舞台袖では同じ出演者の方やスタッフの方と曖昧な英語で会話をしました😌
やっぱり英語は難しくて中々伝わらないこともありましたがジェスチャーなどをして何とか伝えてました!(笑)
皆さんとコミニュケーションをとっていたので、少し緊張がほぐれて歩くことができました!


いざ舞台に出ると想像のばいお客さんがいて感動しました😂

歓声も沢山聞こえてきて嬉しかったです!


そして何とか本番1日目が終わり夜ご飯を買いに行きました!

この日はずっと食べてみたかった小籠包と昨夜のリベンジでジャージャー麺を!!
どちらもすごく美味しくてまた食べたくなりました😊


長くなってしまったので3、4日目はまた今度書こうと思います😊
次回もお楽しみにしててください〜


以上、あんちゃんでした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!